えっと、えっと… | 長田一美のブログ

えっと、えっと…

自縛ショーを「公開オナニー見せつけショー」と、言う方がいまして。
固まりました。そんなこと言われたら、ショー、出るに出れないじゃない?
急になんにも出来ない気がして。
じゃあ、いっそ飛ばして、やらないって選択もありだけど
いや、ホント固まったまま動けなくて。 やる? やらない?どうしよう?
それを じゃ、やってみてって バサッと みい様。
やるんですね。で、一つずつ。
もっと、ゆっくり とか 見せ方が…とか 目の前
すごく近くで。
「新しいことしていい?」で。
少し変えたもの。
見栄え変わると思ってで も、一つ。
体力落ちたかなぁ、で。
「公開オナニ‐見せつけショー」なんて言うから ホントに やるの大変で。
とはいえ、1番最初にやる このステージが 1番、私らしいかもで。
「公開オナニー見せつけショー」なんて言葉を思い出すと、沈んでいきそうだけど