打ち合わせ練習 | 長田一美のブログ

打ち合わせ練習

打ち合わせ、練習。
宿題は一人でより 二人。だけど 全然 やって来なかったって。
エーッ、なんだけど。
とりあえず、やれることをで やってみて、で。
結局は 私も 普段からやってること、勉強したこと。
勉強し続けるからこそ、出せるもの。
このところ、勉強しててよかったと思う。
練習の時間は短くて それで 決めなくちゃ、なので。
短いっていってもステージの時間よりは長い。
お土産にいただいた くず餅。船橋屋。
本当は こすずの わらび餅が好きだけど、売ってなかったんだろうなぁ。
ティラミス食べて。
そうそう、お土産に髪飾りをいただいて。カワイイ。
こういうの持ってなかったし。
イベント近いから うれしい。
いっぱい、つけよ。自分の15周年イベントまで あと少し。
今夜の私の宿題。
あやとりを間違えないでやる。
曲を選ぶ。
あや取り、絶対。
勉強しても 使わないだろ? と 決めこまれてたけど
私は ここで絶対 って思ってたから 絶対、… って。
このチャンスに勉強しょう、って。目標で、せっかくだからで。
本当は もっともっと 練りたいな、だけど。