昨日 | 長田一美のブログ

昨日

昨日は 久々の縄会に行き… しかし、到着したものの 部屋番号忘れ、どうやって中に入るか
参加してそうなかたにメールしたけど返信ないしで 建物の入口にいると とおりかかったかたが 知ってるかたそっくりなので 声をかけると 主催者様の彼女様。
よかったです。
中で霞ケンシロウ様に遭遇しまして、霞流のハーネスを…そこのところは代わりに師範代が 見せてくださいまして。それを師範代にねだって 私にも かけていただきました。
きつい。
だけど、霞流としては緩いのだとか
流派の違う縛りの部分部分の縛りをバラバラに使っても 成り立たない。
それを自分の中でどうするか それが問題と。
確かに これをそのまま 自分の縛りには 入れられない。
キツさが 合わなくて。
勉強させていただけましたが 難しいです。