愛オフ→アルカトラズ | 長田一美のブログ

愛オフ→アルカトラズ

かなり 久しぶりに行ってきました。
行く前に お地蔵様に お参りして。
何か勉強できますように。
お地蔵様 子育て地蔵とか…
お願いごと 限定?
幅広く受付てくださることを期待しつつ。
で、食べました。
メロンパン、煮物。ポテトのお菓子。
柏餅。炭水化物だらけ。いきなり こんなに食べて大丈夫かしら? ですが
一美さんの食べてるところを見るのがいいのだとか
柏餅は 葉っぱが お餅にくっついて 離れなくて格闘してると それを 外してくださるかたがいて助かりました。
右手に柏餅、左手にポテトのお菓子。
勉強は 食べてから…。ダメじゃん、ですが。
食べ終わる頃 撮影会が終わり。
縛りかたを聞いてるかたがいたので それを見学して。
アルカトラズへ。
かなり 遅くなったし、あと30分ぐらいだったけど 撮影現場裏話的なお話が楽しく 縄縄するかたがたがいて 見学。楽しかったです。 自分だけで やってると 同じパターンに陥りやすいから 他のかたがたのを見るのは 参考になります。
で、楽しく過ごすうちに 打ち合わせに行かなくちゃで帰り、ゼミ。
少しは 何か準備するとか 片付けるとかしなくちゃなんですが ゼミに荷物を置いて 駅まで篝ちゃんを迎えにゆき。 そのまま 打ち合わせ 部分練習、
受け手は 受けてるだけじゃなくて あんな風にとか こんな風にとか 協力して欲しいと。
要望。
何度もチャレンジ。かなり ハードかなぁ、だけど。
19時30~22時53迄、真面目にやったなぁ、だけど。
だからって これだけで いいわけじゃない と。
打ち合わせとか もっと先でいいなんて思ってたら 間に合わなくなるんじゃないかとで。
終わったとたん お腹が空きまして。
でも 食べ物がない中 15周年イベントのチラシの郵送作業して。
ギリギリまで作業して 終電になんとか乗るという。
あ、昨日と同じだなぁ…で。
ゴールデンウィークなんて こんな感じなら すぐ終わっちゃうなぁ、で。
何故か お休みな気になれなくて