午前中アロマの先生の高橋先生とzoomお茶会しました。

私はアロマセラピーって誰からも学んでいないんです。

検定試験、本を読んで勉強してハンドセラピストは資格講座を受講

師匠というかこの道の先輩みたいな方いなかったんです。

 

ハンドトリートメントのボランティアを一人で立ち上げたときに

ふとこみ上げた不安

ネットで調べて高橋先生のボランティアを見学させていただくことに。

それ以来「優子」という名前だけに

先生の優しくて、温かい人柄、知識や在り方照れ

私にとって目標だったり、初めての先生おねがい

@aromamachino

今日は仕事への向き合い方やSNSの見せ方、癒しって?

屋号の相談にも乗っていただきました。

で、決めました。

屋号

『RING』

人の輪、笑顔の輪、癒しの輪、つながり、優しさ、○

そんなイメージで!みんなが〇になりますように