「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]



みなさんこんにちは爆笑ピンクハート


フェイスマスクでおなじみのルルルンより、うるおいたっぷり閉じこめる保湿クリームをご紹介しますルンルン

ルルルン
モイストジェルクリーム
(保湿タイプ)




ご覧の通り、
パッケージがとっても可愛いんですラブ
そして中身の容器もとってもオシャレ〜おねがいハート




せっかくフェイスマスクでうるおった肌も、しっかりスキンケアをしなくちゃもったいないですよね!!
でも普通の乳液はうるおいをキープするにはもの足りないし、クリームだとベタついて毎日使うにはちょっと…
そんな悩める女性必見ウインク!
ルルルンは、とろける優しさでしっかるお肌のうるおいをキープできちゃう保湿クリームをお届けしますキラキラ


そもそもルルルンって?
と思う方もいらっしゃいますよねニコニコ

「何もしなくても美しい。」
それはルルルンが目指す理想のお肌。
透明感のある明るさ、細やかなキメ、弾力のあるやわらかさ。すべての鍵をにぎるのは、何よりも「うるおい」であるとルルルンは考えているそうですキラキラ


ピンクハート特長ピンクハート
星ぷるふわなのに、しっかり高保湿!
ぷるふわな使用感を叶えるマイクロゲル構造で、スーッとのびてベタつきません。
また、伸ばした後に包んでいた保湿成分が潤ったお肌の水分となじんで、お肌に密着!
星水分との相性もバッチリ!
化粧水のあとにおすすめウインク
星化粧水orフェイスマスクでたっぷりうるおったお肌のあとに、ジェルクリームでうるおいをキープ!ラッピング効果を高めます。




わたしもさっそく使ってみました爆笑

まずフタを開けるとしっかりと密封してあります。


そして密封を外すと…


ふわっふわのクリームが!!!




このふわっふわ感、伝わりますか!?

本当にふわふわなんですよ〜〜ラブピンクハート
つけ心地は抜群です!!

使い方は簡単ルンルン
お化粧水やフェイスマスクをつけたあとに塗るだけですウインク保湿を逃さず包み込んでくれる感じです音符

お顔につけるとふわふわでとっても気持ち良いピンクハート
この感じ、虜になっちゃいそうです照れピンクハート




ルルルン モイストジェルクリーム
【内容量】80g
【価格(税抜)】1,500円


皆さんもぜひお試しくださいラブラブラブ