P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]





皆さんこんにちはウインク

お元気ですか??





晴れの日が続いていて、気持ち良いですねルンルン

今日は子供と一緒に公園に遊びに行きましたラブラブ
祝日ということもあり、公園は満員びっくりびっくり
(満員って言うんですかね…?笑)



公園行くならやはり平日が良いですね…照れ









さぁてルンルン
今日はP&Gジャパンさんの

パンテーン
エクストラダメージケア
デイリー補修トリートメント

〜傷んだ毛先までダメージを忘れた髪へ〜



試してみました〜おねがいキラキラ


こちらになりますルンルン



上記写真の商品は150gですが、
同様の商品で300gもありますニコニコ



こちらの商品、
切れ毛、枝毛等のダメージが気になる方用ピンクハート
毛先までダメージを忘れたワンランク上の髪になりたい方必見ですラブ


そして!!
おうちで簡単に、サロンで時間や手間をかけたトリートメントしたかのような髪の質感を感じられるようですよ〜照れラブラブ



このようなクリームです星




使い方はとっても簡単!

トリートメントinコンディショナーの後、軽く水気を切り、適量を両手のひらに広げ髪になじませます。
その際、かみをいくつかにブロック分けし、耳下から毛先までムラなく揉み込むようにすると、より一層効果的なようですウインク
髪全体になじませた後、すすぎ流します。




私も、髪をいくつかにブロック分けして、耳下からムラなく揉み込むようにしてみましたルンルン



すぐにシャワーで綺麗に洗い流すと、触っただけでも分かる、サラサラ感〜ラブラブラブ


そしてドライヤー後キラキラ



良い感じ〜キラキラキラキラ

香りもとっても良いですね♪
癒される香り〜ピンクハートピンクハートラブ





私、パンテーン大好きなんです!!

私の髪に合うようで効果絶大流れ星

本当にサラサラになってくれますルンルンチュー





どうでしたか?
P&Gジャパンさんの
パンテーン
エクストラダメージ
デイリー補修トリートメント星



皆さんも是非
お手に取ってみてくださいラブピンクハートピンクハート