半年にわたるCat Shaped Robot大冒険ツアー、無事フィナーレを迎えました!!

いえええええやあああ!!

ヒート、イカフリ、やっぱ最高のバンドだね。感動した!
この2バンドが会場を最高の状態にしてくれて、いよいよ俺らの出番。沢山のお客さんの注目を一心に浴びてのライブ。
もう言う事無いね。楽し過ぎる。最高の気分で気持ち良くステージで演じる事が出来ました。

全てのお客さん、ヒート、イカフリ、スタッフの皆さん。大感謝です。

みんなのおかけで、俺らきっちりツアーを締める事が出来ました!

ほんとありがとー!!

まだまだ進化してもっともっと楽しい空間を作るために頑張ろうと決意したよ!!

よしっ明日からまた頑張る!!