俺レシピ-DVC00059.jpg

明けましておめでとうございます!

2010年もCatをよろしく!

初ワンマンを盛況のうち無事終え、打ち上げ後帰宅して崩れ落ちる様に睡眠、早起きして仕事へ、業務終了後クローブへ、ワンマンの勢いのままに今年最後のライブ、終了後高速を飛ばし幕張へ、カウントダウンジャパンで暴れ、2時頃帰宅。
怒涛の年末でした。


初ワンマン。とにかく楽しかったー。集まってくれた皆さんありがとう!
普段見ない顔もステージから沢山見えた。初めは若干の緊張もあり少し硬かった感じだったけど、後半に行くにつれどんどん体も暖まってきて、どんどんノッてきて、会場の雰囲気もどんどんよくなってきて、この頃には既に緊張ゼロ、気持ち良くなっちゃって、一体感を感じれて

スパーク
楽しい。楽しすぎる。
かつてない感じ。

俺の自己評価だとと、てもいいイベントだったのではないかと思っています。
みんなもいいイベントだと思い、楽しんで帰ってくれたなら、昨日はまさに『大成功』

これで、一旦締めます。


ただね、やっぱりまだまだやれることはあった気がするんだ。まだまだあんなもんじゃねー!と。
細かいことの積み重ね、意識の持って行き方、魅力せ方、などなどやるべき事は沢山。

今年は勢いを保ちつつ課題を着実にこなして行こうと思う。
抱負。


というわけて゛今年もよろしく!!