俺レシピ-DVC00032.jpg

今日のライブは衝撃的だったー。
素晴らしいバンドが揃ってたね。


その中でも俺はH.EATのステージが忘れられない。
あの時の『界王拳』の衝撃波は凄まじかった。
俺しばらく笑いすぎて立てなかったもん。
その後まさかの流れで俺がH.EATのセンターで歌ったし(笑)
余りにも突飛な流れで頭真っ白になっちまったよ情けない(笑)

と、まあライブ観てない人にはさっぱりわけのわからない内容で申し訳ないが、とにかく刺激的で面白い一日になりましたよ。


もちろんキャットも最後バシッと決めたよ!


今日来てくれた皆さんありがとう。
俺らももっともっと面白くて、いいステージが見せれるよう頑張るよ!