"地域・中小企業を元気にする"

日本商工会議所のビジネス情報誌

【月刊・石垣】



2016年8月号で特集2に掲載して頂きました!


なんて、とても光栄な形で紹介をして頂きました(≧▽≦)





すごく丁寧に紹介をしてくださっています!

肩書きとか、全くこだわらないので、

いつも紹介のされ方が違っていたりしますが、


コーディネーターにしても、

プロデューサーにしても、

料理研究家にしても、

社会起業家にしても、
「自称」すれば誰でもすぐになれます。


常に、「自分が何を目指すか」ではなく、

「どうやって人の役に立てるか」にこだわって仕事をしてきました。


人と社会の役に立てれば、なんて呼ばれても、どんな仕事でもいいと思っています。

好きなことを仕事にできるのは素敵だけど、役に立たなければ価値も意味もないかなと。

役に立てるように、能力を伸ばす努力を続けること、ずっと学び続けていきたいです。





約5年前の中日新聞の連載記事!

今と、想いは全く同じことを書いていました…!!