先日は、CBCホールにて、

太田油脂様主催
『marutaの健康セミナー えごまで脳活!ライフ』
イベントでした!


大注目のえごまオイル!

500名以上ものお客様で会場は賑わいました。


イベントでは、岡江久美子さんのトークショーや
麻布大学の守口教授の講演など盛りだくさんの内容。



私は、えごまオイルの摂り方について、

説明をさせて頂きました!


普段、私はお味噌汁に入れることが多いのですが、

私のお店comer(コメル)ではスムージーに入れています!


岡江久美子さんも丹野みどりさんも、

会場のお客様からもご好評頂きました、

「いちごとトマトのスムージー」


今の季節、コメルでも人気の味です。

ぜひ、お試しくださいね!




4月は、太田油脂様本社にてサンクスフェスタも開催されます。


えごまオイルの魅力を、

もっと多くの方に知って頂けるように、

がんばります!!


今日もこの後は東海テレビ「スイッチ!」です。

ぜひご覧くださいませ。