あけましておめでとうございます!


新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




コメルは1月2日より営業しています。
お正月の星が丘は、たくさんの人で大賑わいでした(*^▽^*)
今年も食の楽しさを発信し、健康をサポートするアンテナショップとして、地域に貢献できるようにがんばります。


そして今年の私の目標は…、
自分の弱い部分や甘い部分に喝を入れて、もっともっと集中してがんばることです。
長田絢を成長させるために、自分自身で、厳しく育てたいと思います!!



☆。・。・☆・。・。☆・。・。☆・。・☆。・。☆・。・☆。・。・



今年も元旦だけお休みでしたが、この日、たくさん掃除しました!
年末に思うように大掃除できなかったので、気になるとこを無心に掃除してたら、あっという間に1日過ぎちゃいました。スッキリして良かったです♪



本日11:00~、東海テレビにて、

今年最初の「豆まめママの親子で作るわくわくレシピ」放送です!

お子様と一緒にご覧頂けたら嬉しいです(≧▽≦)