岡崎市にある愛知県立農業大学校の年に一度の行事、

「農大祭」へ行ってきました!!



以前マルシェでお世話になった坂野先生。


校内はとても広くて、校舎もキレイ!

一般の方も多く賑わっていました。


校内にはお茶席が設けられていて、

学生さんが丁寧にお茶を入れてくれました…!


子ども達は、みかんの詰め放題!

なんとパンパンに入れて、500円という激安ぶり。

他にも、学生さん達の作ったお野菜が販売されていたので購入し、

色んな軽食もあったのですが、売り切れが多くて残念!

会場は若い活気に溢れて盛り上がっていました。
久しぶりの子どもとの遠出でした(*^^)v


色々辛い辛いことも多いけれど、今年もあと1ヶ月を切り、

後悔の残らないように全力でがんばります!