週末はとても良いお天気の中、

東海テレビ感謝祭2015エンゼル広場で、

産直!ファーマーズマルシェを開催しました!




イベント開催中、1日2回に渡って、

松井アナウンサーや福島アナウンサーと

トークショーを開催させて頂いたり、


24日のスイッチ!SPでは、恒川アナウンサーと、

ザ・たっちのお2人と生中継させて頂いたりと、

盛りだくさんの2日間でした(*'▽')



DDR安藤さんも来場されていて、

マルシェ商品もたくさんご購入してくださいました‼






三州フルーツ工房鈴木さんのいちじくやスイーツ、

河合果樹園河合さんのレモネーディア、

アースター農園笹本さんの露地野菜、

萬秀フルーツ大崎さんの早生みかんやスイーツ・ジャム、

浅桑園さん、葡萄のふくおかさんの干しブドウとぶどうジャム、

横山農園さんのミニトマト、トマトケチャップ、

二村農園さんのミディトマト、ミニトマト、レタス、

飯田農園さんのmiuトマトやトマトビネガー、

もっくる新城さんの八名丸里芋やりんご、

愛知県立農業大学校のハウスみかん等々、

他にも様々な商品がたくさん!


本当にここでしかないラインナップがそろい

旬の おいしいものばかり!!!(*^▽^*)



ご来場いただいた皆様、

ご協力いただいた皆様、

東海テレビの皆様、

本当にありがとうございました!


2日間、ひたすら声を出しすぎて、声がでません(;'∀')

そして足もパンパンで筋肉痛気味ですが、

今日は、大きなイベントのパネリストとしてがんばってきます!!