週末は名鉄百貨店「無印良品」にて、

東海エリア”食”の再発見イベントでした。



連日たくさんの方にご参加いただき、

感謝の気持ちでいっぱいです~♪


名古屋市中川区の飯田農園さんのmiuトマト。


とっても甘くて濃厚な味わいに、

皆さん感動してくれました!!


さらに、野菜たちの効果をお勉強し、

自分に必要な野菜は何か…と考えます。


そして、目標摂取量の350gの野菜って?

どのぐらいのボリュームで何gなのか計ります。



そして、私のお気に入りレシピのピクルス液で、

無印良品の保存瓶でピクルスを漬けます!


お酢、白ワイン、砂糖に、ローリエ、黒こしょう、

赤唐辛子、グローブを入れるのがポイントです。


そしてピクルスのアレンジレシピ!

スーパーフードとして注目を集めているキヌアのサラダです。


夕食には食べられるように仕込んだピクルス!

ご自宅で楽しんで頂けたら嬉しいです(*^-^*)


次回の無印良品イベントは、

9月19・20日に開催いたします‼