長崎みかどホテルへ訪問してきました!



1月7日~2月14日は、”バレンタインフェア”


通常の超豪華バイキングに加え、

バレンタインスペシャルメニューが登場。


大好きな人と一緒に、心地よい空間で、

おいしいものを食べるって、この上なく幸せなはず。

そんな素敵なシチュエーションを、

妄想全開にしてメニュー提案しています!


ぜひご利用くださいませ☆

http://www.unzen-mikado.net/



さらに島原市の特産品をリサーチしに、

地元のスーパーへ!


こちらは豆腐かまぼこ。

方言を使った商品とか、チャンポン関連とか、

珍しくて楽しい素材がたくさんありました!



雲仙ハム、いわしまくら、じげ納豆…

調味料も独特なものも多くて、

お料理考えるのが楽しくなりそうです~♪



気が付けば12月30日ー。

お休みに入っている方も多いですが、

私は31日までみっちりお仕事です…

クリスマス~お正月って、

なんだかとてつもなく寂しくなるので、

1年で1番苦手な時期です。


最近は特に悪夢のような出来事が、連日続いていて

どうかなっちゃうんじゃないかと思っているのですが、
やっぱり体が丈夫らしく何ともなっていません…(笑)

さぁ、がんばります!!