太田油脂様主催のとってもお得な食育セミナー。



第1回目の「美肌ケア」が大好評につき、

第2回目が決定し、「アンチエイジング」をテーマに、

comerにて、セミナー&試食を行います!





私、低い声と老け顔で年齢は高く見られがちですが、

体組成計年齢と肌年齢測定器では、

なんとか20代前半…!


出産や子育て、

睡眠が不規則だったり、

不安やストレス抱えてたり…

老化の原因はたくさんあるけれども、

どれもなかなか回避できないもの。


だったら、「食」を気を付けて、

少しでもアンチエイジング!


色々ダメダメと制限するのではなくて、

今の生活にプラスアルファやちょこっとチェンジでOK。

すぐに実践できるコツを伝授します!



そして、今回も豪華な試食!!!


えごま粒と大麦シリアルボウル
レンコンとココアのえごまオイルスムージー

えごま粒とさつまいものクリームチーズケーキ




ちなみにこちらの大麦シリアルは、

豊橋糧食工業様の大麦を使用した、

私も企画に携わらせていただいた商品。

ノーシュガー&ノーオイルで、すべて国産原料。

コメルでも好評販売中です♪





さらにさらに、毎日えごまオイルと

新商品オメガ9バーを全員にプレゼント!


こちらの内容で…なんと、

500円!!!

お得すぎです…(;'∀')


ご参加お待ちしております!

こちらからご応募ください↓

http://www.ohtaoilmill.co.jp/contact/