DDR安藤さんとご一緒させて頂いています、

長崎「雲仙みかどホテル」は、

とにかく全てが、ワイルド!豪快!です☆



もう~幸せ過ぎる夕食バイキングは、

素材抜群の肉!蟹!寿司!が食べ放題!






それだけではありません…

ウナギ、焼き鳥、天ぷら、から揚げ、刺身、

その他惣菜、ごはん、そうめん、蕎麦も食べ放題!
ケーキや果物まで食べ放題な上に、

アルコールもソフトドリンクも飲み放題!





さらに、7月22日~限定で、

超高級宮崎産マンゴー、山梨産白桃、

北海道産赤肉メロンも食べ放題の仲間入り!


・・・こんなにも原価度外視の素敵すぎるバイキング、初めてです!



さらにさらに、夏休み期間中は、

企画のお手伝いをさせて頂きました、

夏休みキッズバイキングコーナーも登場!


お子様が喜ぶ食事がたくさん準備されていますよ!


しかも朝食も、超豪華バイキングだから、

本当に満足度120%ですっ!!!


長崎の雲仙みかどホテル、

家族旅行に本当にオススメです!!!

詳しくはこちらから↓
http://www.unzen-mikado.com/



そして今回は、安藤先生の講演を聴かせて頂き、

とっても勉強になりました!


カステラ舞台の方でも新商品の企画がすすんでいます☆

完成したら、東海地方の皆様にも、

ぜひ味わって頂きたいので、お楽しみに~♪


長崎やみかどホテルのある島原には、

他にも絶品グルメがたくさんありますよっ!


こちらは、島原名物、具だくさんのお雑煮「具雑煮」




新鮮な魚介たっぷりの海鮮丼は大盛りでいただいちゃいました~


そびえたつ塔のような天丼もありました!



定番の長崎ちゃんぽん&角煮まんじゅう!

長くなりましたが、魅力いっぱいの長崎、

食べまくり食べ尽くしでした~☆