おはようございます🌞

今回は先日新たに購入した、

ディアダーリンウォータージェルティント
PK 003

ディアダーリンソーダティント
PK001

を紹介します💗



{16809DC7-712A-49D9-98C5-67BD055AEC0D}


まずは左側、ジェルティントです!
こちらは前にも他の色でレビューしました⬇︎
(BR401/BK801)

今回はPK003 プルーンという色です!

{E7594243-95AD-42F5-B7C1-5A63E5C4E685}

パッケージはプルーンというより、お芋のよう🍠

{DC68209F-1F9A-4CA9-8025-724D34ADD206}

1度塗りでこの発色の良さです👏
塗ってみると赤まで行かないけどピンクすぎない、
とっても使いやすいブラウン寄りの深いピンクという感じ💓

これがとてもツボ😍可愛い!
リップ自体の色はは秋っぽいかなー?と思っていたのですが
実際に塗ってみるとオールシーズンいけそうな色です!万能!


やはりサラッとしていて塗りやすいです✨



つぎにソーダティント🍹

ソーダティントは初めてなのですが、今回はイエベの私でも使いやすそうだなーと思った、
PK001 アセロラフロートを購入してみました!

{65FBC5F0-060D-481A-B1FF-8EABECA84736}

見た目よりかなり明るい!


{11CBB0B1-A6F3-4FE9-B46F-AD5D9005E03A}

こちらも1度塗り!
あまり明るい色は使わないのですが、
いざ塗ってみると、あれ…?使いやすそう…。

やはり黄み寄りのピンクでイエベの向きかな?と思います!


そして、
ジェルティントは水々しい、さらっとしたテクスチャーなのに対し、

✔︎ソーダティントはコックリとしていてジェルティントよりも固め。

そのおかげか、唇がふっくらして見えます。


とっても塗りやすい…
正直ジェルティントより塗りやすい。

もっと暗めな色も出して欲しい😭


2色のスウォッチ⬇︎
{19002F7C-0705-4D50-9978-7336C3A24B60}


ちなみに、夜中にスウォッチとってふき取り、
翌朝手を洗ったり洗い物をしたりしてもこれだけ残ってました。⬇︎

{62211565-34A6-4E78-9C2A-00B555BA9179}

すごすぎる…プチプラなのに…


どの色もとっても可愛いので
よかったら使ってみてください


商品リンク⬇︎