あなたが幸せになるために


これって DV



思ったら


ちょっと


気持ち悪いのよ


他の事は酷いのに


自分のことと他人ごとには優しくて


何で家族なのにこんな扱い


何几帳面なのに家族に対しては適当なの


タバコ吸って灰皿の中に追加がっちり並んで気持ち悪いのよはい今旦那様が


他人には優しいのに家族にはひどい


そう思ったあなた


気をつけてください


まだ結婚して日が浅いですか


他にもひどいことはされていませんか


DV には暴言で人格を壊されることが多いです


帽子を買ったあなた


心の病気になる前に計画を立てましょう


少しずつ少しずつ


お金を貯めていくことで IC レコーダーを買いましょう


どんな時に暴言を吐かれるか観察をしておくとレコーダーを使うタイミングが測れるはずです


暴言をはかれるなと思ったら


躊躇しないで IC レコーダーのボタンを


ポケットの中でこそっとしましょう


その暴言をもとにあなたが主導権を握ることで幸せになることができます


今できることはいっぱいありますこれって DV と思ったらちょっと工夫して自分を守るために


記録しましょう


あなたが幸せになるために