気づけば7月!
もう夏もすぐそこだースイカ浮き輪カキ氷金魚

ゆるりゆるりとやっている
母さんダイエットですが
計る毎に変動があるものの
開始時より
マイナス 1.5kg豚

うん
全然減ってない笑い泣き

やはり30代
20代の時のようには痩せない!

前は今と同じ生活してたら
スルッと痩せていたのにー!と
ブツブツ愚痴りながら
でもやらないよりはマシか豚
という精神でゆるく続けてますDASH!

しかし目標は夏までにあと
マイナス 2.5kg

果たしていけるのだろうか?豚豚豚

最近10数年ぶりくらいに
髪型をショートにして
夫から
「なんだろう?似合うけど、全体的に丸!
とディスられているので
叱咤激励だと思って頑張ります(笑)グー流れ星

毎日風を浴びて喜んでいる餅子さんおいでデレデレ
よく飽きないなと思うくらい
何回も何回も浴びに行く(笑)

そんな陽気ガールは
1歳3ヵ月と20日に乙女のトキメキ

1歳3ヶ月になる直前に
2~3歩歩いて
そこから日に日に歩数を伸ばして
今はだいぶ歩くようになりましたあしあと

家や室内では歩く割合のが高いかな?

急いでたり疲れると
ハイハイや高ばいしてますがパンダ

外では立たせるだけで
嫌がって泣いていたけど
ピッピッと音がなるサンダルを履かせたら
今までなんだったのかと思うくらい
すんなり歩きました!

効果絶大過ぎて
母ちゃんびっくり笑い泣き拍手

あの音が鳴る靴って
昔からあるけど
何でロングランヒットなのかを
身をもってすごーく納得お願い乙女のトキメキ

外だと歩かないっていう子がいたら
ぜひ試してみてほしいですスニーカースニーカー

ちなみに餅子さんは
ミッキーの12.5cmを履いていますルンルン