ダイエットを決意したのも束の間・・・

わたくし
マックのメロン味のシェイクに
どっぷりハマっておりますデレデレラブラブ ←痩せる気ない

先週の土日なんて2日続けて飲んで
今日も夫と
「飲んじゃう?」なんつって
買いに行ってしまいましたジュース

魅惑の味ニヒヒジュース

永遠に飲んでいられるわ~(笑) ←


さてさて
そんな残念な母を後目に
餅子さんついに意味のある言葉を
話すようになりました乙女のトキメキ

記念すべき第一語は

「ママ~」でも「パパ~」でもなく

「またね~パー←え

期待の裏切り方が
さすが我が娘ニヤニヤ拍手

最初は
おかあさんといっしょを見せてる時に
ベルが鳴るの曲の最後に
お兄さんとお姉さんが
「またね~」
って言うのに合わせて言った気がして
聞き間違えか?たまたまかな?
と思ってたんだけど
3回くらい目撃して確信!

最近は私が
「またね~」って言うと
手を降りながら言ってくれますパーデレデレ

たまに鏡に写る自分にも言ってますチューラブラブ

餅子さん今もすごいおしゃべりで
喃語でずーっとしゃべってるので
あっという間に口が達者になりそうだな~キョロキョロ

次はどんな言葉を話すか
今から楽しみです乙女のトキメキ

次は「ママ~!」こい!(笑)

母ちゃんに前髪切られた人ニヤニヤハサミ

最近のお気に入り
「ぷ~」のポーズチュー拍手

この間はいたずらして怒った時に
いきなりやってきて
どこで身に付けたの?!そのスキル!と
母ちゃんびっくりして
思わず怒ってるの忘れちゃいました(笑)