先日餅子さんの
1才のバースデーフォトを
撮ってきました乙女のトキメキカメラ誕生日ケーキ

餅子さん写真スタジオデビューです乙女のトキメキ

色々リサーチして
雰囲気が好みだった
プレシュスタジオで撮りましたカメラ

餅子さん基本的にチキンな子なので ←
場所見知りでグズグズしないか不安でしたが
せんべいパワーでなんとか乗り切りましたジンジャーブレッドマン

スタッフの方が名前入りの
かわいいプレートを作ってくれていましたラブラブ

餅子さん写真にも写ってる
小道具の木琴のバチが
えらく気に入ったらしく
この後木琴が片付けられても
バチを離さず滝汗

このシーンのカット
ほぼ全部バチ持って写ってる(笑)


チュチュを履いてしまいましたが
貴重なおむつ写真も撮ってもらいましたチューラブラブ

上手いこと乳首隠してる(笑)


立っちのショットもカメラ

写真撮りの2日前くらいに
奇跡的につかまり立ち出来るようになり
かわいいショットが撮れました乙女のトキメキ



家族写真もハートグラサンハートカメラ

普段あまりスリーショットで
撮ることがないので
いい記念になりましたチューラブラブ


おまけも合わせると
100カットくらいデータをもらえて
どれも可愛く撮ってもらって
大満足流れ星流れ星流れ星

今回餅子さんが着ている服は
チュチュ以外は全部
私物を持ち込んだのですが
貸衣装もあったり
七五三の衣装もあるみたいなので
今後も節目節目で
写真を撮るときは利用させてもらう予定乙女のトキメキ

とってもいい思い出になりました乙女のトキメキ


余談ですが
写真に写った自分を久々に見て
丸すぎて悲しくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

●で顔隠してますが
●の下はがっつり二重顎ニヒヒ ←ホントこんな顔

帰宅後に写真見て
あまりのひどさにその後ずっと

【産後太り  ダイエット】

での、検索がとまりませんでした!(笑)