★9m16d

もう年末年始ですねカナヘイきらきら

我が家は明日から夫が連休に入りますやる気なしピスケカナヘイ花

今年はお休みが短めだけど
お友達が遊びに来たり
元旦は毎年恒例の
夫の家族や親戚との集まりがあったり
楽しみなことが沢山です拍手

31日は半年ぶりに美容院にも
行かせてもらう予定ハサミクシ

やっと髪が切れる〜大泣きうさぎカナヘイハート

いつもまゆ上が定番だった前髪も
今は伸ばしっぱなしで
全体的にかなり中途半端な髪型もやもや

時間があれば巻いたり
アレンジしてまとめたりしますが
時間がないと
センター分けに一つ結びで
完全に千石先生みたいだから恐竜くん千石先生に謝れ

苦し紛れに
いつもベレー帽被ってますハット(笑)

ずっと切りに行きたくて
やっと行けるので
どんな髪型にしようかわくわく♡

カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ カナヘイキャンティ

はてさて
そんな中ですが
最近のもっぱらの考え事は

バギー買う?or 電動自転車買う?

ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり ←突然なに

自分メモ的な感じなので
興味ない方はスルーでお願いします大泣きうさぎ

今はお出かけの時とか
近所に買い物に行く時は
A型ベビーカーの
アカチャンホンポのデビューideaを
使っていて
餅子さんもずっと嫌がらずに
乗ってくれていたんだけど
最近グズることが増えまして・・・

最近はお座りの状態で
景色を楽しみたいみたいで
寝かせ気味にすると怒りますショックなうさぎ

でもお座りの状態で乗れるように
リクライニングを目一杯上げても
角度がちょっと甘いのと
座面の奥行きが少し浅くて
股部分のシートベルトも
前めに着いてるので
背もたれに寄りかかると
どうしてもお尻が前に行っちゃって
体がずり落ちて座りづらそうあんぐりうさぎ

ショッピングモールとかにある
カートだとご機嫌で乗っているので
なんとなくだけど座り心地の問題で
グズってる気がしてアセアセ

もともと腰が座ったら
バギーに乗り換えかな?と思ってたので
今色々と候補をリサーチ中です気合いピスケ

そんな中知り合いから

「10ヶ月くらいを過ぎると自転車の前乗せタイプに乗せられるよ〜」

と言われて
電動自転車っていう手もあるのか!とカナヘイびっくり

うちは車もないし
近所をウロウロするには
自転車が必需品なので
いずれは絶対に買おうと思ってたので
電動自転車にかなり気持ちが傾いています手

さっそくリサーチして
条件は将来的に
もしかしたら二人目のことも考えて
3人乗りできて
かつ前かごがつけれる物自転車

★パナソニック Gyutto STAGE

これはスタンドを立てると
前輪が自動ロックされるので
前シートにのせる時に安心カナヘイきらきら

★YAMAHA PAS Babby un



こちらも条件にあっていて
デザインも走行距離も理想的カナヘイ花

自動ハンドルロックはなし手

★ブリヂストン bikke

デザインはこれが1番タイプカナヘイうさぎカナヘイハート

自動ハンドルロックはなし手

他の2台に比べると
走行距離が短いショックなうさぎアセアセ

近所をぐるぐるするくらいなら
充分かな〜?とも思うけど
大は小を兼ねるのでねあんぐりうさぎ

あとはハンドルロックが
かなり悩みポイントで
自動ハンドルロックのない
他の2台も手動のロックはあるけど
かけ忘れがない自動は
うっかり屋な私にはかなりポイント高いカナヘイきらきら

でもデザインが3台の中では
パナソニックのが
1番タイプじゃないんですよショックなうさぎサッ

機能を取るか
デザインを取るか
かなり悩む!あんぐりピスケカナヘイびっくり

バギーも電動自転車も
買うなら早いほうがいいなーと思ってて
年明けくらいには決めて
どっちか買いたいなー無気力ピスケ

とりあえず近々
電動自転車を店頭に見に行きたいな自転車あんぐりピスケ