★9m10d

昨日から餅子さんの離乳食を
三回食へステップアップしてみましたとびだすうさぎ2

今までも私がお昼ごはん食べるときは
隣でベビーせんべい食べさせてたので
そこを離乳食に変えてみましたカナヘイきらきら

初日は半分くらい食べればいいやーと
軽い感じでスタートしましたが
8割位食べてくれて
今日は完食 気合いピスケナイフとフォーク

お乳も欲しがる回数がぐんと減り
昼間は2〜3回牛

ちなみに離乳食後は
離乳食で満たされるようで
絶対に飲みませんショックなうさぎ

いよいよお乳離れが
そこまで来ていると思うと
少し寂しい大泣きうさぎ

つながる花1 カナヘイ花 つながる花1 カナヘイ花 つながる花1 とびだすピスケ1 カナヘイ花

話は変わりましててへぺろうさぎ

昨日はOLDNAVYでお買い物カナヘイハート

セールやっていて
かなりお安く買えました!

\餅子服♡/

クリスマスに着せたくて
クリスマスカラーの服を買いましたつながるうさぎ

きつね柄のは
既に色違いを持っているのだけど
お気に入りすぎて
ワンサイズ大きい物を購入♡

\ついでに母ちゃん服も♡/


このパンツ700円が
さらに半額で350円でした!

安っ!(笑)

ちょうどワンピースの時に
中に履くショートパンツ探していたので
お安くゲットできてラッキーカナヘイきらきら

靴下も1足125円カナヘイハート拍手

母ちゃんもきつね柄ゲットです犬


いつも行っていたお店は
1月中旬で閉店なので
もう最後のお買い物かな大泣きうさぎ

あ〜、
もう買えなくなっちゃうのかと思うと
本当に残念だな〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ