★8m27d

餅子さんの鼻風邪
今日になってだいぶ良くなりました乙女のトキメキ

お薬頑張って飲んでいたのでね拍手

というか
無理やり飲ませていたのでね滝汗拍手

粉薬を処方されてるので
飲ませるのが大変アセアセ

甘いものに混ぜるといいと
薬剤師さんが教えてくれましたが
ベビーダノンに混ぜるのは
ヨーグルト自体が苦手なのでだめ滝汗

アイスやチョコクリームにも
混ぜれるみたいだけど
月齢的にまだ食べれないからなぁもやもや

水に溶いてスプーンであげるのも
スポイトであげるのも微妙でしたアセアセ

一口目は薬だと気づかなくて
口開けてくれるけど
二口目からはイヤイヤしちゃって
頑なに口を開けませんアセアセ

餅子さん甘いの苦手みたいで
果物も全然食べてくれないので
お薬の甘味もダメみたいもやもや

今のところ一番良かったのは
粉薬に1滴水を垂らして練ったものを
私の指にくっつけて
サッとほっぺたの内側に擦り付ける方法笑い泣き

そしてすぐさまお茶を飲ませる!

気づいた瞬間
ものすごい顔するけど笑い泣き

でも一度で済むし
私はこれが一番やりやすかったです薬

ただ1日3回毎日やられてると
さすがに気づいたみたいで
今日は私の指が口に近づくと
ムッと口を閉じて開けてくれなかった滝汗

仕方なく無理矢理スポイトでお口に注入アセアセ

泣き叫んでおりました笑い泣きアセアセ

風邪引くと
お薬とか鼻水の吸引とか
心を鬼にしてやらなきゃいけなくて
なんだか心が痛いもやもや

母に

"あんなに泣かせちゃって
嫌われちゃったらどーしよー!(笑)"

って言ったら

"大丈夫!
あなたにはおっぱいがあるから嫌われない!"

と励ましてくれた笑い泣き乙女のトキメキ

おっぱいの人♡ ←ハムの人的な

 ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン

そんな中今日は
餅子さんの風邪も良くなったので
少しだけお出かけ乙女のトキメキ

明日祖母の米寿祝いをするので
プレゼントを買いに行きました♡

迷いに迷って帽子をハット
気に入ってもらえるといいなチュー


ついでに餅子服も購入♡

GAPのケーブル編みカーディガン♡

裾のフレアがかわいい〜!
これ私が着たいハート(笑)

メルマガ会員割引で
50%OFFで買えました拍手

あとはユニクロで
ムーミンレギンスとミイレギンスも♡

前から欲しくて
期間限定価格で
¥590になっていたのでゲット拍手

しかーし
もう今履くパンツは沢山あるので
来年用に90cmを買いましたデニム

早く履かせたいけど我慢我慢デレデレ

ベビー服可愛すぎて
選ぶの楽しすぎて
お財布の紐がゆるゆるです笑い泣き