★3m8d

昨日は餅子さん生後100日でしたバレエ

お食い初めは
両家の両親を呼んでやる予定でしたが
私の両親が仕事になってしまったので
夫の家族を我が家に招いて
一緒にお祝いしてもらいましたキラキラ



お赤飯に筑前煮に
紅白なますにあさりのすまし汁と
なんとか作れました笑い泣き拍手

お義母さんが立派な鯛を買ってきてくれました♡

餅子さんは口に食べ物が運ばれると
口をパクっとしたりぺろっと舐めてみたりデレデレ

父ちゃんに似て食いしん坊になるかな?ニヤニヤ

 \おめかしー!/

100日の簡単おむつアートパンツもはやアートではない・・・(笑)

めずらしく女子なお洋服を着せて
おめかしさせてみました♡

ワンピースは私の母から
MARLMARLのスタイは夫のいとこから
頂いたものですふんわり風船星

みんなにお祝いしてもらって
楽しい100日の思い出ができました♡