★2m28d

昨日はお散歩がてら
夫の実家へハート

いつもベビーカーに乗ると
大人しくしていて
そのうち寝ちゃうのに
昨日はマンションから道路に出た瞬間
大泣き!

そのうちおさまるかな~なんて
気楽にしていたら
どんどん泣き方が激しくなっていく滝汗

あまりの泣き方に
途中でベビーカーから下ろして
その場に止まって抱っこでなだめましたチーン

しばらくひっくひっくと
悲しそうに泣いていたけど
少しおさまったあたりでベビーカーに乗せると
泣きながら寝ましたzzzアセアセ

なにかが嫌だったんだろなぁもやもや

昨日は近場だからと
抱っこ紐を持っていかなかったけど
やっぱり近場でも
常に持っていたほうがいいかなーバイキンくん

夜にもお風呂に入れるのに
バスチェアで待たせていたら
普段はご機嫌なのに
めずらしく大泣きしていたので
そんな時期に突入したのかな~?

夫の実家では
わりとご機嫌でいてくれたので
良かったけどもハート

帰りは
少しだけバースデイへも寄りましたキラキラ

セールになっていたので
つい買ってしまったこちらくまクッキー

 \futafuta トレーナー流れ星

私の中でfutafutaはテッパンです♡

 \アマールカ ロンパース流れ星

ミントグリーンがかわいい♡♡♡

これから夏なのに
季節外れ感が凄いですが
この安さには勝てなかったー!(笑)


3枚で¥1.380笑い泣き拍手

なんとも約1枚分のお値段!

しかも3枚とも
わたしの大好きな綿100%デレデレ拍手

ロンパースは冬に着れるように70サイズで
トレーナーは80サイズしかなかったので
着れるまではタンスで
大切に温めておきたいと思いますデレデレ

にしても"300円"って
原価割れしないのかな?!

バースデイに寄った本当の目的はこちらキラキラ

/ベビーカーのレインカバー傘

梅雨に入ったので
雨の日に出かける機会は
少ないだろうけど
これから季節的に
お天気急変もあるだろうから
常にベビーカーに乗せておく予定です手