★2m26d

週末友人たちが遊びに来てくれました照れ

お友達ファミリーは
赤ちゃんを連れて来てくれましたくまクッキー

餅子と同じ年で
4ヶ月お兄ちゃんキラキラ

はじめて同じ年のお友達とご対面♡

たった4ヶ月の差なのに
大きさが全然違うー!

お友達は生まれた時から
髪がふさふさだったみたいで
くりくりのくせっ毛でとっても可愛かったー♡

並んでると餅子のほうが
おハゲだし色黒で男の子みたい(笑)

それでも母ちゃんのアモーレだよ、餅子!←どうしてもアモーレ使いたかった(笑)

育児あるあるトークしたり
餅子のことでこれどうなの?って
思ってたことなんかも相談できて
すごく楽しい時間でした流れ星