★2m21d

昨日はMG(重症筋無力症)外来の日でした病院

前回の外来の時は
お義母さんに餅子を預けて行きましたが
完母になったことと
餅子の哺乳瓶拒否疑惑があるので
完母になってから一度湯冷ましを飲ませてみようと試みたら、哺乳瓶の乳首を押し出されました・・・。
餅子も一緒に連れて行くことにハート

母が車で連れて行ってくれてました車星

一応ベビーカー持って行ったけど
待ち時間も診察中も
ほぼずっと母が抱っこしてくれていたので
餅子さん終始上機嫌♡♡♡

先生にも出産で入院していた時ぶりに
餅子の顔を見せられたので良かった照れ

体調が妊娠前と同じくらい
落ち着いているので
診察はさらっと終了拍手

ちなみに前回の診察の時に
メスチノン3錠で頑張ってみることになったんですが
2錠で足りてて3錠飲むことは滅多にないです拍手

寝不足なので眼瞼下垂はあるけど
手足の力の入りづらさはほぼ無いし
産後すぐは4錠飲んでいたことを考えると
かなり楽になってますデレデレ

餅子さんも空気読んでか
あまり手がかからないし
なんて母ちゃん思いのいい子ちゃん♡ ←親ばか!!

診察のあと
ちょうどおっぱいタイムだったので
授乳しに行くつもりが
餅子さん母に抱かれてスヤスヤ夢の中へ流れ星

せっかく寝たのに起こしたら可哀想だから
お茶でもしよー!ってことで
病院の中にあるドトールでお茶しましたくまクッキー

産後初のカフェタイムだったので
たまにはいいかとカフェイン摂取しちゃいました照れコーヒー

病院のあと
お昼を食べに商業施設に行ったんだけど
ここでも母がベビーカーを揺らして
ごはんの直前に餅子をうまいこと寝かせてくれて
おかげでゆっくり食べれたし
その後も母がずっと餅子を見ててくれたので
GAPとユニクロでお買い物もできて
かなり助かったーキラキラ

途中で大変だから
私が抱っこ代わるよー!と言っても
1週間分抱っこしなきゃだからいいの!
と言ってずっと面倒見てくれた笑い泣き拍手

恐るべし餅子フィーバー!

やっぱりお出かけは誰かと一緒がいいな ♡

というか母と一緒がいいな♡♡♡ ←


\お座りだいすきーっ!/


首がだいぶしっかりしてきて
お座りがお気に入りな餅子さん♡

最近笑うときに舌をぺろっと出してて
もう可愛すぎてどーしよー!状態ですデレデレ

あとこのおハゲ具合がたまらなく愛おしい♡