★2m12d

餅子さんのおむつ
いつもコープの宅配で
届けてもらっているんですが
ムーニーのテープタイプの
Sサイズを使っているんだけど
今週なぜか間違えて
パンツタイプを頼んでしまったアセアセ

まだテープタイプも2パックあるんですが
それが終わったら
これを期にパンツタイプに切り替えようかな?

パンツタイプってうんちさんは
横漏れしたりしないのかな?

餅子さん緩めのうんちさんなもんで心配滝汗

しかも1日3回くらいするんでアセアセ

こればっかりは試してみるしかないですよねバイキンくん

ちなみに今はムーニーを愛用していますが

パンパース
メリーズ
グーン
ムーニー

を使ってみて
ふわふわな柔らかい紙質と
プーさんの可愛い柄が気に入って
ムーニーに落ち着きました流れ星


さてさて餅子さんは
最近とってもよくお話してくれるようになって
可愛い声に母ちゃんメロメロです♡

ご機嫌にお話してくれる時もあれば
なんだか文句言ってるみたいな時も笑い泣き

でもしっかり目を見てお話してくれるので
愛おしすぎてたまらないですハート

昨日母が1週間ぶりくらいに
餅子に会いに来たんだけど
母も同じくやられてましたデレデレ

今日は夫の両親が会いに来てくれて
そんな時に限って餅子さんは
お昼寝しなかったつけがきてしまい
眠気にやられちゃってグズグズさんでしたが
お義父さんが寝かしつけてくれました拍手zzz

助かる~♡デレデレ

ご機嫌さんなところを見せれなくて
残念だったけど滝汗アセアセ

しかしみんなから本当に可愛がられてて幸せ者♡

私も普段は一人育児なので
誰かがいてくれると餅子の相手してくれて
少し気を緩めらるので息抜きになってます照れ


 \GAP baby♡/

お祝いに頂きましたー!

60サイズを頂いて
今ちょうどいい感じのサイズで着れてます♡