★2m4d

昨日はお友達が遊びに来てくれて
前来てくれたのが約1ヶ月前で
1ヶ月ぶりに会う餅子の成長っぷりに
驚いていました拍手

先月抱っこしてくれた時の写真と
昨日抱っこしてくれた時の写真を見比べたら
一目瞭然でひと回り大きくなってる!

なんならひと回り以上デレデレ拍手

毎日一緒にいるとなかなか実感できないけど
本当に日々成長しているんだなーキラキラ

朝、夫にも写真を見せて
二人で

「すくすく育ってくれて嬉しいけど
あっという間すぎてちょっと寂しいねショボーン

なんて(笑)

夫はその後
餅子に

「大きくなるのはゆっくりでもいいんだぞ~」

と言っていましたハートグラサンハート(笑)

本当に一瞬も見逃したくないなお願い


今日はお義母さんが
こんな可愛いものを届けてくれました♡

\手編みシューズ♡/


スニーカーに
バレエシューズに
上履き(笑)だそうですうさぎクッキー

お義母さんは本当に編み物が上手で
餅子に色々と編んでくれます♡



はぁ~♡かわいいデレデレ拍手

餅子さん!幸せ者だな拍手キラキラ