★2m3d

昨日の夜もエイデンのおくるみに包んで
寝かせてみたところ

6時間寝てお乳飲んで
さらに4時間寝た!

こんなこと初めてー!笑い泣き

おかげで朝起きたら
お乳がパンパカパンに滝汗

そして母ちゃん
久々に寝すぎて体がだるい!(笑)

\頂いたおくるみ♡/


スタンプで隠れてるけど
名前の刺繍まで入れていただきましたハート

普段は夜2~3時間置きとか
寝ても4時間くらいで起きる餅子さんが
あんなに寝てくれるとは
使うまで全然信じてなかったけど ←おい
本当に神アイテムですキラキラ

そういえば
おくるみをお祝いでくれた方々

みんな子持ちだー!(笑)

さすが経験者たち拍手

私も"あげたい出産祝いリスト"に
さっそく追加致しましたデレデレ拍手


そんな昨日は母と祖母のお家へハート

祖母は餅子の誕生を
それはそれは喜んでくれていて
妊娠中は体調のこともあって
なかなか行けなかったんですが
今は1~2週間に1回は
会いに連れて行ってます♡

これも餅子フィーバーで
車を買ってくれた実家のおかげ車デレデレ

昨日も祖母は終始餅子にデレデレで
88歳になる祖母ですが
普段は膝が痛いと言っているのに
しっかり立って抱っこであやしてくれて
餅子のことになると
痛さも忘れてしまうみたい拍手

餅子さんも前回会った時より
表情が増えて笑ったり
声を出すようになったので
可愛さ倍増だった様子おばあちゃん赤ちゃん

高齢で色々と心配ですが
餅子との触れ合いが
元気の源になっているといいなーキラキラ

祖母宅へ行く途中に
西松屋があるので少し寄って
今の時期から着れそうな夏服を買いました晴れ

\母チョイス♡/

これは母が

「餅子にどうしても着せたい!」

とチョイスして
プレゼントしてくれました♡デレデレ

\私チョイス♡/

安定のボーダー(笑)

花柄のは餅子さんが着ると
若干目玉焼き柄に見えてしまうという不思議滝汗(笑)

出産前にチョイスしていたら
確実にピンク系は選ばないけど
顔立ちがあんまり女の子っぽくないので
ピンク着せないと女の子ってわかんないかなとアセアセ

餅子さん
ピンク似合わないんですけどね(笑)←