★2m1d

餅子さん昨日2ヶ月を迎えましたハート

\2ヶ月記念♡/

おむつアートと
言えるほどのものではないけど
簡単に撮影♡♡♡

お祝いで頂いた
H&Mのいちご服を着せてみましたいちご

なんだこれ!可愛すぎ!

朝から母ちゃん大興奮でしたデレデレ

しかも最近ご機嫌な時は
名前を呼んだりすると笑うんですが
お乳飲んだあとで上機嫌だったので
名前を呼んでみたら
にたにた~と笑ってくれて
しっかり笑顔の写真が撮れましたカメラ拍手

さてさて今日は餅子さん
午後からヒブの予防接種ですハート

いよいよ予防接種デビュー!

副反応など出ないといいなーバイキンくん

どうなることやら
母ちゃんのほうがドキドキ滝汗