★2m0d

最近だんだんと暑くなってきて
餅子さんに何を着せたらいいか悩み中もやもや

お家では
半袖のボディスーツ + コンビ肌着で
今はちょうど良さそうなんですが
そろそろ暑いかな?

あとは外に行く時に着せる
調度良い服がない滝汗アセアセ

夏服は頂いたお下がりが沢山あるので
買わないつもりでいたけど
袖が短かったり足が丸出しでまだ寒そうバイキンくん

赤ちゃんは大人より体温高いから平気なのかな?アセアセ

ボディスーツタイプは沢山あるんだけど
今の時期に着れそうな薄手のロンパース
買ったほうがいいかな?と悩み中もやもや

ちなみに
ボディスーツはこれがお気に入りです♡

\ユニクロのBABY服♡/


お友達からお下がりを3枚もらって
すごく着せやすいので
GWのセールの時に買い足しました♡

ボディスーツって被りタイプが多いけど
これは前が開くようになってるし
留めるのもスナップでパッチンなので
楽ちんですキラキラ

さすがユニクロさん拍手

60サイズのみこの仕様みたいだけど
70サイズとかでも出してほしい!

夏の部屋着はこれ一枚でもいいかな晴れ

今回オンラインストアで買ったんだけど
GUの商品も一緒に買えて
同じ買い物カゴに入れられたので
母ちゃんの服もちゃっかり注文♡デレデレ

\キャミソール&ショーツ/


妊娠前にGUのパットつきキャミソールを
夜寝るときに愛用していたんだけど
出産後もパットが柔らかいので
授乳がしやすくて着やすい!

授乳キャミより使いやすくて
こればかり着てしまいます拍手

手持ちのものがだいぶくたびれてきたので
3枚買い足しましたエプロン

ただ私は大胸なのでキャミは
Lサイズがいいんですが
ショーツはМサイズ・・・

セット売りだと上下でサイズ選べないので
ショーツはサイズがあわなくて
母にあげました滝汗アセアセ


\レギパン/

これも妊娠初期~中期に
お世話になったお気に入り♡

ストレッチがかなりきいてて履きやすい!

妊娠中はLサイズを着ていたけど
産後体重が落ちてサイズが合わなくなったので
思い切ってSサイズ購入財布

ストレッチがきいているので
絶対Sサイズじゃない私ですが
無事に履けましたデニムキラキラ

部屋着にしてても
動きやすくて全然苦しくないし
外出の時も部屋着感ないので履けちゃうし
色違いで買い足したい!


\グラフィックTシャツ/


セールで590円になっていたので
迷わずポチポチ財布

今は授乳服しか着ていないので
今年の夏に着れるかわかんないけど
買っておいて損はないだろうとデレデレ

生地もわりとしっかりしてて良かったです♡

他にもブラフィールを2枚と
夫のリネンのシャツを買いましたー!

しかしネットって本当に便利キラキラ
最近は欲しい物があっても
すぐに買いに行くのが難しいので
もっぱらネットに頼る生活ですハート