★1m8d

今日は私の産後1ヶ月の検診と
MG(重症筋無力症)の外来でしたバレエ

餅子は夫のお母さんに見ててもらい
私は母が車で病院へ連れてってくれました車

両家のお母さんの
完全アシスト体制に感謝しかない拍手

病院が少し遠いのと
総合病院なので待ち時間が長くて
9時に家を出てからトータルで
5時間かかりました滝汗

その間餅子が心配でしたが
家を出る直前にお乳あげて
10時半と13時過ぎにミルクを
70mlくらいずつ飲んで
寝たり起きたり
たまにぐずったりだったみたいだけど
わりといい子にしてくれていたみたいですハート

ここのとこ吐き戻しも多いので
心配でしたがそれもなくて良かった手

私の1ヶ月検診も何事もなく終わり
子宮の中も綺麗で
大きさも元の大きさくらいに戻っていて
今日で産婦人科は卒業になりましたガーベラ

MGの外来も
産後思っていたより体調が良いこと
入院中に増やしたメスチノンも
4錠から3錠に減らせそうなことを伝えましたおとめ座

メスチノンは出産前みたいに
辛くなってきたら飲むスタイルに戻して
なるべく3錠で済むように
がんばってみることになりましたキラキラ

退院の時に採血した抗体値も
一時は100を超えたりしてましたが
50代に下がっていました拍手キラキラ

先生も

「なんだか元気そうで安心したー!」

デレデレ

そうそう、前回の外来で
主治医が異動になってしまうと言われていたんですが
今回は異動がなくなって
引き続き今までの先生に診てもらえることにお願い

主治医の異動はかなり不安だったので
引き続き診てもらえることになって
心の底からホッとしていますハート
(入院中に先生が会いに来てくれた時に聞いて、嬉しすぎて泣いたっていうのは内緒で(笑))

まだまだこれからどうなるかわからないけど
ひとまず母体は回復に向かっているようで
良かったですバレエバレエバレエ

そして明後日は
いよいよ餅子さんの1ヶ月検診です♡

初めての外出に
心配性の母ちゃんは
今から脳内シュミレーション始めてますアセアセ

大丈夫かな~滝汗(笑)


/いい子にお留守お疲れ様でした♡\