★1m0d


餅子さん今日で1ヶ月です餅♡♡♡

こんなにあっという間な1ヶ月間は
かなり久々でした拍手

今までMG(重症筋無力症)のこともあり
ホントに"マイペース"を崩さずにやってきたので
誰かにここまで合わせた生活は
久々というか発病後は初めてかな手

しかもなかなかのハードさ(笑)

最初は不安だらけでしたが
MGもそこまで悪化せずに来れてるので
今のところはお世話出来てますハート

でも今はまだ両家のお母さんたちが
少し手伝いに来てくれてる状況なので
完全に餅子と二人きりになったら
どうなることやらですがアセアセ

でも餅子さん
母ちゃんが力不足なのを察してか
わりと手がかからないので
かなり助かっていますデレデレ

最近はびっくりするくらい
泣き声が大きくなって

「おっぱいくれー!ぎゃぴー!」

と言わんばかりに泣きますが笑い泣き

そして私がお乳を出して
餅子さんの顔に近づけると
ものすごい勢いで食らいついてくる!(笑)

初めて見た時
あまりの速さに笑っちゃいました笑い泣き拍手

生まれたばっかの時は
なかなかくわえてくれなくて
吸わせるまでが大変だったのに
1ヶ月でずいぶん成長してくれました♡

こうやって出来ることが
一つずつ増えていくんだなーハート



母ちゃんと一緒に
少しずつ成長していこうね♡

(奇跡の"きおつけ"ポーズがツボ♡♡♡)