★38w5d

昨日の検診結果で
入院になるかもでしたが
子宮口の開きがあまり進んでいなくて
普通に帰宅しました笑い泣き拍手

そんな気がしてたけど(笑)

とりあえず入院日は10日に決定しましたハート

昨日の時点では子宮口は3cmくらい開いてて
出口は少しだけ柔らかくなったけど
まだかためらしく
10日に入院してバルーンを入れて
子宮口を開いていくことになりそうチュー

うまくいけば11日の朝から促進剤を開始して
その日のうちに産まれるそうですハート

ただ経過は人それぞれなので
2~3日かかることもあるそうな宇宙人くんもやもや

とにかくがんばるしかない!!

内心の時に2回目のグリグリも受けて
(今回も痛すぎて冷や汗だらだらでした滝汗)

今日の朝おしるし的なのもあったので
確実に進んでいると信じてますお願い流れ星

餅子さんは3022gに成長餅

ついに3000g超えました拍手

餅子さんの位置も
だいぶ下がってきてるみたいで
私の腰痛と恥骨痛は
これが原因みたいもやもや

お産に向けて餅子も頑張ってる証拠♡

いい痛みだと思って母ちゃんがんばります!

昨日入院かもな想定で
お掃除とかお買い物とかしちゃったので
空いてしまった入院までの2日間
なにをして過ごそうか悩み中ハート

とりあえず子宮の出口を柔らかくするのためにも
ちょっとだけ近所を散歩してこようかなあしあと

 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座

 \いつかの妊婦飯ナイフとフォーク(夕飯)/


・納豆
・サラダ
・たらこ
・根菜とこんにゃくの甘から煮
・キャベツとエリンギのお味噌汁
・ご飯

夫が夕飯いらなかった日の簡単メニューデレデレ

ちょっと夕飯っぽくないメニューだけど
わたし的には大好物だらけで
幸せご飯でした♡♡♡