★38w4d

今朝も腰痛と恥骨痛が相変わらずですチーン

昨日も1日中痛くて
夜は足もむくみでパンパン!

私が

「いてててて、腰が・・・チーン

と立ったり座ったりするたびに言っていたら

夫が

「出産が近くなると痛くなるんだってーグラサンハート


さっそく"父親ハンドブック"で学んだ知識を(笑)

夫のこういう感じ
いちいちかわいいとか思っちゃうデレデレ♡ ←


そんな中もしかしたら
今日から入院して出産になるかもなので
前々から色んな方が作ったり
可愛い写真撮ったりしてて気になっていた

餅月齢ステッカー流れ星

を作りました!

はい、夫が 笑い泣き拍手

 \手作り月齢ステッカー★/

(シール台紙じゃなくて厚紙ですがチュー)

シンプルにモノトーン♡

月齢ごとのものは丸いもので
アニバーサリー感を出したいものは
ロゼット風にチュー

夫は本業がこういうお仕事なので
ざっくりと"こんなのがいい"と伝えて
作ってもらいましたハートグラサンハート
(とか言いつつ横から結構茶々入れて何回か睨まれたけど笑い泣き(笑))

"Just Born"

で作りたかったんですが
もしかしたら産後すぐは
検査なんかで餅子さんとしばらく離れ離れの可能性もあるので
生まれたての写真が撮れないかも?!と思い

"Hello Baby"

にしてもらいましたバレエ

なにせマメじゃないもので
毎月きっちり写真撮れるかな?と
今から不安だけど笑い泣き

楽しみながら餅子の成長を記録できたらいいなカメラ

 豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚

今日はこれから入院グッズを持って
検診です!

はたして入院になるか
一旦保留になるのか
ドキドキですが行ってきますハート