★38w1d

昨日のおしるし的な何かですが
夜に向かって血混じりのおりものは落ち着いて
今朝起きた時はなくなっていましたお願い

安心しておりものシート外して
朝ごはんを食べてる時に
少し下腹部がキューンとして
なんかおまたに変な感じが!!

おトイレに行ってみたら
少しだけピンクっぽい血が混ざった
とろっとしたおりものもの再び・・・もやもや

うーむ、やっぱりおしるしなのかな?

よくわかんないけど
鮮血とかじゃないし
血の量も少ないし大丈夫だろう真顔

昨日は母子手帳と一緒にもらったものの中にあった

"父親ハンドブック"

をわざと目立つ所に置いておいたら
夫が帰宅後におもむろに読みだして
なんだか微笑ましかったですハート

確信犯な嫁の罠にまんまとハマる夫 笑い泣き

母子手帳をもらった初期の頃に

「こんなのあったよー!」

と見せた時は

「読む読むー!」

と言いつつ
全然読む気配がなかったのに(笑)

夫からも"いよいよ感"が漂いだしていますデレデレ

ちょうど出産の時期が
夫の仕事が月の中で1番の繁忙期に重なりそうなんだけど
前倒して出来る仕事はこなしたり
職場の先輩パパたちから情報収集したりと
夫も "父親" になる準備を
少しずつ進めてくれてるみたいで
嬉しい限りですグラサンハート

家族みんなで無理せず
一緒に成長していきたいなハートグラサンハート

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

話は変わりまして・・・

餅子誕生の思い出を残すために
ビデオカメラの購入を考えていましたが
先日購入したソファーに
予想以上の金額がかかったので
とりあえず手持ちのデジカメさんに
頑張ってもらうことにしましたカメラ

 \RICOH cx4/


数年前に買ったものなので
結構年季が入ってますが
まだ使えるし動画も取れるので
新しくSDカードだけ容量大きめの物を用意しましたバレエ

夫は

"餅子が産まれたらデジ一買うんだ!"

と意気込んでいるけど

心の中で
「そんなお金ないよ・・・宇宙人くん財布」と
遠い目で現実を見てる嫁ですもやもや

なのでしばらくはこのデジカメさんに
頑張ってもらうしかない!!(笑)

昨日はこのSDカードの買い忘れに気づいて
急遽お出かけしたのですハート

まぁ他にも
3月末までが期限の無印のポイントが
先日のソファー購入でもらえたので
今行かないと産後行けない!ってことで
お買い物したり
またまた大好きなGUを覗いたり
スタバを満喫したりと
ちゃっかり楽しんだんだけどデレデレ

もう電車に乗って一人でのお出かけは
しないでおこうと思ってるので
最後に満喫出来てよかったです♡♡♡