★27w3d

昨日は結婚記念日指輪

結婚記念日って何?ってくらい
平常運転でした笑い泣き

二人で過ごす最後の結婚記念日ですが
あんまりイベントに気合を入れたり
特別感を出さないわたしたちなので
いつもの休日となんら変わらずハートグラサンハート(笑)

いいんです流れ星

こうやって13年やってきたので
たぶん今更変えたら
具合悪くなっちゃう滝汗(笑)

夕飯だけは夫の提案で
お寿司をとってプチ贅沢しました♡

おいしかったーデレデレ

 バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ

 \シンプルネイルマニキュア


昨日買ったマニキュアで
さっそくセルフネイルしましたマニキュア

とりあえず色味だけ見たくて
シンプルにベタ塗り手

ジェルに慣れてるので
マニキュアがものすごく塗りづらい滝汗滝汗滝汗

キレイに塗れなかったけど
まぁ今回は良しとしよう! ←

トップはダイソーのマットコートで仕上げましたマニキュア

これかわいいー!

あとCanDoのフレークネイルが
思いの外かわいくってヒット拍手

マットコート✕フレークが
キラキラしすぎなくてかわいい照れ

他の色も買ってこようっとハート