★27w1d

今日は体調が落ち着いていたので
急遽午後から美容室を予約ハサミクシ

カラーとカットと
トリートメントに行ってきましたハート

妊婦だとシャンプーの時の
仰向けがきついと聞いていたので
心配だったけど
座ったままに近い状態のシャンプー台もあって
そちらでお願いしたら大丈夫でした!

美容師さんから
「シャンプー台どっちがいいですか?」
と聞いてくれたので助かったー照れ

ここ何年かはずっと重ための前髪で
眉上か眉ギリギリの長さに落ち着いてたけど
出産に向けて色々と楽かな?と
妊娠してからは伸ばしてておとめ座

わたしにしてはめずらしく順調に
顎くらいまで伸ばせていました リボン

が!

なんだか自分的にしっくりこないのと
ドコモのCMの高畑充希ちゃんの前髪がかわいくて ←
ばっさり眉上まで切ってもらいましたハサミ

高畑充希ちゃんの様には
素材上やありとあらゆる問題でなるわけないけど ←あたりまえじゃ!
自分的には前髪あるとやっぱり落ち着く~デレデレ

束感が出るようにしてもらったので
巻かなくてもいいし楽そう~クシ

今回カラーはいつもの明るさでしてもらったけど
出産前にもう一回行って
餅子が産まれたら美容室どころじゃないだろうから
しばらくカラーできないことを見込んで
がっつり暗くする予定ですドライヤー


美容室が終わってからは
ダイソーとCanDoをはしごして
マニキュア購入マニキュア

やっぱり出産までは緊急に備えて
ジェルお休みすることにしましたハート

買ったのはこちら♡


マットコートだけダイソーで
あとはCanDoですマニキュア

100均に欲しい色がなかったので
ロフトでも追加購入マニキュア


カーキ系2色♡
同系色ネイルしたい!

CANMAKEのベースとトップコートも買いました照れ

とりあえずプチプラで揃えてみました流れ星


そしてそしてGAPが50%offだったので
baby GAPのぞいたら
すごいタイプなボディスーツ発見!


はぁデレデレかわいい♡

しかも700円でおつりきたー!コインたち(笑)
安ーっ!

来年の秋くらいに着れるかな?と
少し大きめの70サイズにしましたハート

デザインが男の子みたいだけど
母ちゃん女の子なデザインより
男の子なデザインが好きなもんで許して~!(笑)

これなら万が一"餅夫"だった場合でもいけるし笑い泣き拍手

しかしこの形ってどうやって着せるんですかね?

下はこの上からパンツとか履かせるんですかね?

家だったら肌着の上にこれだけでもいいのかな?

うーん、わからん滝汗


帰り際に明日の朝食べるパンを
ちょっと贅沢してパン屋さんで買ってみたりコッペパンメロンパン食パン

髪型変えてお買い物して
美味しいものも買って
かなり気分転換になりましたー♡


明日は3回目の結婚記念日指輪

とくに何するとか考えてないけど
夫といつも通りまったり楽しく過ごしたいと思いますグラサンハートハート