★26w4d

さてさて
今日は仲良しちゃんと早めにバイバイだったので
帰りは途中駅で降りてGUに寄り道~♡

全然知らなかったんですが
今日は新作発売の日だったんですねおとめ座

わたしはこれを試着したくて行ってきましたハート

\ブークレチュニック♡/


ブークレのニットが欲しくて
マタニティパンツのお腹のリブ部分が出ちゃわない丈のものを探していたらGUで発見!

でもわたし鳩胸で首が短いという変てこな体型で
ハイネックとかタートルネックが超絶似合わないのです滝汗

試着してみましたが
やっぱり凄いデブに見えちゃったので
今回は見送りましたショボーン

ハイネックじゃなければ
コクーン気味なシルエットが可愛かったので欲しかったチーン

あぁチーン本気で首が欲しいっ!!!
サンタさんにお願いしてみようかな 真顔クリスマスツリー

ブークレはクルーネックのニットもありましたが
妊婦な私には丈感が短かったガーン
なかなか理想の物に出会えませんショボーン

しかーし
代わりにちゃっかり新作ゲットしてきました! ←

\こちらのシンプルニット♡/

こちら嬉しい綿100%!
なのに990円は安い!!!

何気に黒いニットを持っていなくて
ちょうど欲しいなーと思っていたし
綿素材なので季節的にも長く使えそうだし
迷わずゲット♡

大きめに着たくてLサイズとXLサイズを試着して
袖幅がダボダボし過ぎないLサイズにしましたセーター

他にも気になる新作沢山ありました!

\シルエットがかわいいー♡/

これ色味も形もツボでした照れ
妊婦じゃなかったら絶対買ってた!

\ケーブルニットもかわいい♡/

こちらも嬉しい綿素材でしたおとめ座
行ったお店はなぜかネイビーしか出てなかったけど
オンライン見に行ったらグレーとかホワイトとかあって
値下げしたら欲しいなーと狙っております(笑)

\はい、ボーダー!/


\はいはい、ボーダー!/


やっぱり目が行ってしまうボーダーさんたちデレデレ

こちらも綿素材でした!(←綿100%に対する信頼度が半端ない笑い泣き)

ボーダーのニットはわりと厚みのあるしっかりした感じでしたセーター

ワンピもAラインっぽいシルエットでかわいい♡

でもさすがにうちにボーダーありすぎなので自粛しましたショボーン

今回の新作たち素材がわりとしっかりしてるので
しっかり見て買えばかなりお買い得だなーと拍手

妊婦じゃなかったら危なかったぜ ニヤニヤ


しかし寄り道した分で
かなり疲労感が増してしまい
帰り道はお腹も張り気味で
なんだか歩くのもヘロヘロでしたチーン

ご飯作る元気がなさそうだったので
今日はお惣菜買ってきちゃいました滝汗

いける!と思っても前ほど体力ないし
やっぱり無理は禁物・・・

気をつけなきゃと反省チーンチーンチーン