★23w4d

きのうは専門学校の時のクラスメイト数人で集まって
1歳4ヶ月くらいのお子さんがいる子のお家に
みんなでお邪魔しましたハート

みんなかわいいその子に終始釘付けで
あんまりにもみんな揃って見過ぎちゃうから
度々フリーズしちゃってました滝汗

そりゃ見慣れないでかい女たちに囲まれて
じーっと見られたら怖いよね笑い泣き

最近やっと歩けるようになったみたいで
ちょこちょこ歩く姿がかわいかったー♡♡♡

歩けるようになったくらいの赤ちゃんのお尻と脚の感じって
なんであんなにかわいいのだろうかデレデレ
触らずにいられません 真顔←顔

でもママになった友だちに話を聞いたら
ちょっと前のハイハイ時期が一番大変だったみたいで
久々に会ったら育児痩せで激痩せしてて
「本当に今から体力つけといたほうがいいよ!」と滝汗滝汗滝汗

わたし普通の人より全然体力ない上に
運動もろくにしてないから急に怖くなっちゃったゲッソリ

MG(重症筋無力症)なので限界はあるけど
もう少し真剣に体力作りしないとかなー日本国旗


久々にみんなに会って沢山しゃべって
楽しいひと時を過ごしたので
かなりリフレッシュ出来ましたバレエバレエバレエキラキラ
(リフレッシュが必要なほど普段からストレスとかないけども笑い泣き)

 ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ

 \ ほくほくおやつ照れ


お義父さんに頂いたさつまいも♡
自分ではなかなか買わないので貰うとかなり嬉しいデレデレ

炊飯器で蒸かせることを知りやってみたら
簡単だしほくほくだしおいしかったー!

お腹にたまるし腸にもいいし
妊婦さんには嬉しいおやつです♡

これはハマる予感チュー星