★23w2d

きのうはMG(重症筋無力症)の調子がいまいちだったから
お家にいようかと思ったけど
ここ2~3日お天気悪いし体調も微妙で
外出してなかったので思い切って出かけることにハート

ゆっくり準備してダメだったら引き返そう位の気持ちで デレデレ

結果、準備してる間にちょっとずつ上向いてきて
駅までも歩いて行けましたーあしあとキラキラ
やってみなきゃわからないもんだなハート

電車に乗ってユニクロとGUに行ってきました♡

ユニクロは感謝祭やってて混んでるだろうと
いつも行ってる大型店には行かず
少しだけ田舎方面のユニクロに行きましたデレデレ
夕方の混みそうな時間だったけど
レジもほぼ並ばずスムーズキラキラ

お目当てはこちらグラサンハート

 \フランネルロングシャツ流れ星


前からかわいいなと思ってて
チラシ見たら大幅に値下がって半額以下だったので
これは買いだろ~!とデレデレ財布

行ったお店は在庫がSサイズとLサイズしかなくて
お腹の成長を考えてLサイズにしましたが
帰ってから着てみたら結構でかい!(笑)

臨月でも余裕なんじゃ?っていうくらいゆとりありました笑い泣き拍手
かわいい着方考えなくちゃバレエバレエバレエ


あとは夫にこちらグラサンハート

 \ ルームパンツデニム


すでに一本持ってて相当お気に入りらしく
お仕事から帰ってくるとすぐに着替えます笑い泣き
しかも4日間くらい同じの履いて過ごしてて
わたしは毎日洗い替えする人なので
せめて2日で洗いたいんだけど・・・

なのでローテーション出来るように買い足しデレデレデニム

この素材感のルームパンツ本当に気持ちいいから
レディースでも作って欲しい!

ヒートテックも安くなってたから悩んだけど
手持ちのでもまだ着れそうなので今回は買わずに
GUもあまりピンとくるものがなくて収穫なしでした手

帰宅したと同時くらいに
夫から"今から帰るよ"コールがあって
いつもよりだいぶ早かったから
夕飯準備がバタバタだったけど
久々に外出して動いたので気持ちも体もすっきりしました~お願いキラキラ

今日から世の中は3連休ですねバレエ
夫が3週間ぶりのお休みで
わたしも明日以外は予定無いので
一緒に楽しく過ごしてきますグラサンハートグラサンハートグラサンハート
(って言っても絶対家でごろごろして終わる 笑い泣き拍手)