★17w5d

昨日の夜の体重・・・

54.9kg 滝汗滝汗滝汗
もう 55kg に手が届いちゃうー!

妊娠前から +2.4kg

そんなに食べてるつもりはないんだけど
(三食きっちりって感じ)
こんなに増えるものなの 笑い泣き

ちなみに

\ 昨日の夕飯 /


・きゅうりとわかめと竹輪の酢の物
・厚揚げ煮物
・白身魚のカレーソテー
・白菜とつみれのお味噌汁
・少なめご飯

妊娠するまで夜は炭水化物食べてなかったんだけど
(ダイエットとかではなくおかずだけでお腹いっぱいになっちゃうから)
妊娠してからご飯食べないと
寝る間際にお腹がグーグー言い出しちゃうので食べるようになりましたおにぎり

朝はだいたい
カフェオレ、バナナ、トースト食パンコーヒー
お昼は麺類とか丼ものとか納豆ご飯とか
前日の夕飯の残りとか色々です ラーメンカレーたこ焼き

やっぱり夜に炭水化物食べるようになったから太ったのかしら?

ん~、わからん!(笑)
まぁ一番の理由は運動不足なんだろうな ダルマ (←動けや)

今日はお天気もいいし少し体調がいいので
午後から散歩がてらお出かけしてきますあしあと