本日2度目の更新です 照れ

結局今日は1日ダルダルな日で
韓ドラを見ながらひたすらダラダラしちゃいました チーン

そんな日もある デレデレ

夕飯に里芋の煮っころがしが食べたくて
手に力が入りづらかったけど
やっとの思いで皮をむいて今コトコト煮ています音符

早く出来ないかな~♡

こんな時間に夕飯作り?!って感じですが
夫の出社時間が遅めで帰宅時間も0時過ぎるので
普通のお家より生活時間帯が少し後ろにずれてます 宇宙人くん

里芋が煮えるまでの間で
プチプラ旅の続きですくるくる流れ星


GUでは気になっていたこちらを 右下矢印右下矢印右下矢印


/ ニットのテーパードパンツ デニム

ニット素材なので肉感とか体のラインとか
拾われちゃうかもと思いきや
そんなに気にならず綺麗に履けました!

154cm/54.5kg (←ちっさ笑い泣き!) 妊婦ですが
Mサイズでウエストも足周りもまだ少しゆとりがあって
もう少しお腹出ても履けそうです拍手

Lサイズも試着しましたが
ウエストはゆとりがあってよかったけど
足周りも丈も余り過ぎちゃって
シルエットがキレイじゃなかった チーン

今後ガンガン履くつもりなので
洗濯なんかで生地感がどうなるかにもよるけど
産後も履きたいなーっと思ったのでMサイズにしました デニム

あとニット素材だからなのか
同じ色の同じサイズでも物によってサイズが微妙に違うかも 手キラキラ

たまたま一回履いてみて保留にして店員さんにお返しして
もう一回トップスと合わせて見たくて履いたら
1本目はぴったりに感じたウエストが
2本目はゆとりがあったので微妙に違う気がします!

あくまでもわたしが試着した感じだとですが・・・宇宙人くん

ちなみに色はネイビーにしましたバレエ


ついでにこちらも試着 右下矢印右下矢印右下矢印


 / ブークレーニットパンツ \

写真と同じカーキ色を履いたんだけど
素材感と色がかわいかったので迷ったけど
こっちの形は足の短いわたしが着ると
シルエットが微妙だったので
購入にはいたりませんでした ショボーン

ニットガウチョもかわいくて気になったけど
ほんのちょっとでも脚が出ること考えると冷えが怖くて・・・(笑)


あとはこちら 右下矢印右下矢印右下矢印


 / テンセルのデニムシャツ \

テンセルのテロンとした素材感とゆったり目のシルエットに惹かれて ♡

あとお値段 財布キラキラ
1000円きるとお得感に勝てない!

ちょうど手持ちのデニムシャツが色あせてきていたので
こちらに新調しますハート


ユニクロではこちら 右下矢印右下矢印右下矢印


 /裏ボアのスウェットスカート \

こちらもウエストゴムなので楽ちん ♡

普段パンツばかりで妊婦検診の時にエコーだけならいいんだけど
内診もあると脱いだり履いたり面倒だなーっと思ってて
スカートが欲しかったんですバレエ

Lサイズのみ試着して
ゆるゆるでシルエット微妙だったけど
これからのことを考えてそのまま購入しちゃいました流れ星

裏ボアだからもっと寒くなってからも安心だし
ちょうど期間限定でお安くなっていてラッキー♡

いい買い物ができました拍手

これでしばらくは服買わないで過ごせるかな?

妊娠後期が真冬なのでボトムスが心配・・・
毎年冬はパンツの下に必ず80デニールのタイツ履くくらい寒がりなんです おばけくん
妊婦だとあんまり重ね履きして窮屈なのも嫌だし
バースデイにあったか裏地つきのマタニティ用スキニーがあったので
これいいかもと狙ってはいるんだけど
これは必要に応じてかなー ショボーン

先輩ママさんたちに聞くと
みんなうまいことお金かけずにやってるので
わたしも見習いたいな 流れ星