年度末に向けて仕事の忙しさもピーク。
お山の上の湖が気になるも、釣りに行けず悶々とする日々です。

ストレスか?
ネットでポチりがとまりません。


どなたかのブログで見かけたキャプテンスタッグのカマド台、ワカサギ用のテーブルにピッタリでした。オススメですよ!

そんな中、2月15日に桧原漁協のホームページで今期の氷上ワカサギ釣りの中止が発表されました。

「2月も中旬を過ぎており、この先の天候も気温上昇予報の為、氷上ワカサギ釣り解禁の見込みは無いと判断しました。」とのこと。

今年は無理だと分かっていましたが、いざ正式に発表されると残念な気がします。

自分はテントを持たないので、氷上小屋オンリーですが、穴釣りは特別な趣きがありますよね。

5年前も凍らなかったなぁ。
大丈夫か地球!🌍