昨夜は0時まで起きていようかな~なんて思ってたんだけど、結局睡魔に勝てず寝てしまった…

子供が生まれてから、年越しで0時まで起きてたことってないかもなぁ^^


ともかく今日から新年!!

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さてさて、新年一発目は…



音譜と~もだっち~1,2,3,4,5,6,7,8にん音譜



「おかあさんといっしょ」の中でやってる「ともだち8にん」てやつ、みんな知ってる?よね?


今までなんとなく見てたんだけど、よくよく見たら結構かわいいんだよ~^^


全部で9人のキャラクターがいるんだけど、みんなそれぞれ性格がちがって、けんかもしたりするけどやっぱりみんななかよしで…ニコニコ


ともだち8にんのキャラクターがでてくる「それがともだち」っていう歌があって、その中に「すきになったりきらいになったり それでいいんだ それがともだち」っていう歌詞があって、そうそう、そうだな~と思いながら聞いてたらすごい気に入ってしまったニコニコ


で、我が家だったら、誰がどのキャラクターかな~って考えてみた^^


 旦那→ひとりがすきな「ボッチ」


 私→おこりんぼの「ニージョ」


 長女→ゆっくりの「ユルリ」


 次女→いつもえがおの「ニコ」


うふふ~ニコニコ



ちょうどブログでの名前を変えようと思ってたとこだったので、これを採用して、これからは長女をゆるり、次女をニコでアップしてくので、みなさんよろしくね。
慣れるまでわかりにくかったらごめんねあせる


それでは、今年も笑顔いっぱい元気いっぱいで頑張るぞ~っ!!